テアトルの株主優待カードで映画無料鑑賞
映画無料鑑賞 in 新宿

株主優待内容は変更されました。

テアトル新宿で使用しました。

5月3日、ゴールデンウィークの真ん中、出掛ける予定も特に無い。
こんな時は映画にかぎる。本当は5月1日に観ようかと思いましたが
毎月1日は「映画の日」で観客が多そうな気がします。そんな日に
株主優待を使うのもいかがなものかと思ったりして、今日になりました。

出掛けたのは新宿、開映時間は11時50分、到着したのは10時半。
早すぎるので珈琲屋さんで時間をつぶすことに。
行ったのは銀座ルノアール新宿靖国通り店、このコーナー3度目の登場。
V.S.O.P.(ベリースペシャルワンパターン)
他の喫茶店は無いのかというツッコミが聞こえてきそうですが
行きたいときに偶々そこにある、それがルノアールなのです。
優待券は使い切ってしまったので内容は割愛。
ほど良い時刻になったので映画館へ向かいます。
といっても通りの向かい側なんですが。

テアトル新宿
テアトル新宿
中学生の頃から何度も通った映画館です。プロフィールにも書きましたが
初めて買った優待株がテアトルで優待券を初めて使ったのがここでした。
その時の映画はなんだったのだろう、まるっきり思い出せません。
忘れる事も時には大切だよね。過去に拘っていたら前へ進めないもの。
まぁ単に脳細胞が弱っているだけなんですが。
テアトル新宿の入口
階段を下りると受付があります。
そこで東京テアトル株主優待カードを渡してチケットを貰います。
座席表を見ながら希望の席を言います。
私は後方通路側が好きなのでそこにしました。V.S.O.P.
テアトル新宿チケット
チケット発券の際に株主優待サービスポイント票も渡されます↓
株主優待サービスポイント票
本日使用のポイント数、今までに使用したポイント数、
残っているポイント数などが記載されています。
1000株所有で6ポイント付与されていますので
今日までに使用したのが1ポイントで残りは5ポイント、
利用期限は7月31日まで。という事がこの票から判ります。
※ファミリーカードの場合に渡されるポント票には
本日使用のポイント数だけしか表示されません。

婚前特急
この日に観たのは「婚前特急」 監督の前田弘二さんは数年前まで
ここテアトル新宿でアルバイトをしていたそうです。
主演は吉高由里子さんです。
吉高由里子さんは「紀子の食卓」とか「転々」をレンタルで見て
個性的で雰囲気のある演技で気になっていた女優さんです。
雰囲気のある人って素敵だなぁと思います。男性でも女性でも。
面白い映画でした。百人一首が懐かしかったです。
下の句が全然出てこなかった。悔しいけど仕方ないですね。
脳細胞、弱ってますから。


映画のあとは伊勢丹によって買い物をしてきました。
もちろん株主優待使用です。そのときの模様はこちらにて。


東京テアトル株主優待カード↓
東京テアトル株主優待カード
裏面はこうなっています↓
株主優待カード裏面
このカード、株を売らないかぎり今後も継続して使用しますので
捨てたり失くしたりしないでくださいね。


東京テアトル(9633) 権利確定日:3月末日、9月末日
1000株以上6ポイント、2000株以上12ポイント、3000株以上18ポイント、
4000株以上24ポイント、5000株以上30ポイント、10000株以上60ポイント、
20000株以上90ポイントを年2回付与。
1ポイントで1回映画が見られます。
興行初日二日目、特別興行、3D上映は利用不可の施設もあり。
優待カードは継続して使用するので捨てないようにご注意ください。
ファミリーカードは5000株以上の株主に発行されます。
株主優待内容は変更されました。


株主優待展示場へ
inserted by FC2 system