東京テアトル株主優待
映画無料鑑賞 in 池袋

株主優待内容は変更されました。

シネ・リーブル池袋で使用しました。

池袋駅西口ルミネ8Fです。
シアター1とシアター2という2つのスクリーンがあります。
この日に観たのは「武士の家計簿」です。面白かったですよ。
シアター1での上映でしたが、ここは縦長の座席配置なので
後ろのほうだとスクリーンが遠くて観づらいかもしれません。
優待はこのようなカード型でICチップが内蔵されています。
青いカードは株主本人カード、赤いカードは株主ファミリーカードです。
チケットカウンターでカードを渡して映画名と人数を言います。
上映回によって座席指定の場合と座席指定のない場合があります。
この回は座席指定ありでした。
スタッフの方が座席表を示して空いている席を教えてくれます。
このシアターは中央部が観やすくて人気のようです。
私は後方の端が好きなので最後部の端にしました。
座席指定のない上映回の場合はチケットに記載された整理番号順で
上映10分前にシアター前に集合し「整理番号1〜10の方どうぞ」みたいに
呼ばれて中に入り好きな席に座ります。
チケット発券の際にポイント票も渡されます。
本日使用のポイント数、今までに使用したポイント数、
残っているポイント数などが記載されています。
1000株所有で6ポイント付与されていますので
今日までに使用したのが4ポイントで残りは2ポイント、
利用期限は1月31日まで。という事が票から判ります。
※ファミリーカードの場合に渡されるポント票には
本日使用のポイント数だけしか表示されません。


東京テアトル(9633) 権利確定日:3月末日、9月末日
1000株以上6ポイント、2000株以上12ポイント、3000株以上18ポイント、
4000株以上24ポイント、5000株以上30ポイント、10000株以上60ポイント、
20000株以上90ポイントを年2回付与。
1ポイントで1回映画が見られます。
興行初日二日目、特別興行、3D上映は利用不可の施設もあり。
優待カードは継続して使用するので捨てないようにご注意ください。
ファミリーカードは5000株以上の株主に発行されます。
株主優待内容は変更されました。



inserted by FC2 system