まんだらけ(2652)株主優待

2017年9月 100株
まんだらけ株主優待2017
5000円相当の株主優待券(100株1年以上継続保有)です。まんだらけ全店舗の
店頭で利用できます。「まんだらけZENBU」は希望者のみに送付されます。


2016年9月 100株
まんだらけ株主優待2016
100株、1年以上保有のため株主優待券5000円相当をいただきました。



2014年9月 100株
まんだらけ株主優待
まんだらけ株主優待です。「まんだらけZENBU 67号」が届きました。



2011年9月 100株 3月到着
まんだらけ株主優待
まんだらけ株主優待です。「まんだらけZENBU54」が届きました。



2011年9月 100株 12月到着
まんだらけの株主優待
まんだらけZENBU53
まんだらけの株主優待です。12月発売の「まんだらけZENBU53」が届きました。定価は1500円。



2011年3月 100株 9月到着
まんだらけ株主優待画像
まんだらけZENBU52

まんだらけ株主優待、9月発売の「まんだらけZENBU52」が届きました。定価は1500円。



2011年3月 100株 6月到着
まんだらけ株主優待
まんだらけZENBU

まんだらけ株主優待。自社発行季刊誌「まんだらけZENBU」が送られてきました。
古今東西のコミックとTOYを網羅。掲載商品は約1500点でその全てが実際に
購入することができます。今回は51号”手塚治虫「勝利の日まで」デビュー前
原稿”号です。WEB大オークション全品目も紹介されています。定価は1500円。

※内容は間違いや変更がある場合があります。必ずご自身でご確認ください。

株主優待展示場へ
inserted by FC2 system